Thursday, January 22, 2015

A new friend

Kaiya ran and played soooo much with this fine german shepherd girl yesterday!

She is about 1 year old and still a kid but she was the first one who beat Kaiya with running!!

She was sooooo fast!!


昨日はこのジャーマン•シェパードの女の子と走りまくって遊びまくったKaiya

この子は1歳くらいでまだ子供だからKaiyaと飽きずに遊んでた!

そしてそして Kaiya初めて足のはやいさで負けた

...Kaiyaは走るのほんと速いけど この子はその上をいってたぁ








Pac when I was just about to leave home.

昨日の朝 私が仕事に出る寸前のパック







Pac when I opened the front door.

I think he really really didn't want me to go.  lol


玄関のドアをあけたら こんな感じ(笑)

そんなに行ってほしくなかったのかなぁ? (^^;)

2 comments:

  1. そりゃ 負けるわな・・・写真を見ると 大人と子供みたいに体格が違うんだもの
    長い距離 走ればkaiyaが勝つかも??体重の差でね・・
    家でも散歩中 獲物がいるとカイと愛が真っ先に走るのですが 愛の方が少し早いみたいです
    足の長さかな (どれくらい真剣に走っているか わかりませんが)

    ReplyDelete
    Replies
    1. あははははは!ホント大きな子でしたよぉ!Kaiyaが勝ってたらスーパードッグですねぇ(笑)

      確かに持久力では勝てそう!
      大抵Kaiyaと遊んでくれている相手の犬のが先に疲れを見せ始めるよぅな・・・

      そっか 足の速さは愛ママに似たんだぁ!!
      外見はカイパパに似ているけど 見えないとこがママ似なんだなKaiyaは(^^)

      Delete