Wednesday, October 15, 2014

To the mall

Daddy and I were off from work today so we spend a family day today!  We took a walk together and went to the big mall, Kista Gallerian.  This mall was a very dog friendly place that even some of the boutiques allowed dogs.  


ダディと私は今日は仕事が休みだったので、今日は家族で一日中過ごした日!みんなで散歩行って、シスタというとこにあるでっかいショッピグモール、Kista Gallerianに行ってきた。ペットフレンドリーなモールで、中に入ってるお店にもわんちゃんOKのところがあったからKaiyaも一緒にショッピング(^^)




2 comments:

  1. 初めて投稿いたします。
    神奈川県で四ヶ月の甲斐犬を飼っています。
    南アルプス犬舎さんのブログでKAIYAの日記が目に止まりました。
    我が家の仔犬『すもも』がとてもKAIYAちゃんに似ているので
    ビックリしました。
    私もブログやっていますので是非ご覧ください。
    http://sumomo20140810.blog.fc2.com/

    ReplyDelete
    Replies
    1. 初めましてぇ~!
      早速ブログ拝見しました! ほんとによく似てる!!Σ(゜Д゜)&生まれた時期もほぼ同じですね!
      すももちゃんのブログこれから楽しみに見させてもらいまぁす!よろしくです!!

      Delete